てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

U2日本公演延期

2006年03月11日 | 音楽(主にGLAY)
昨日、このニュースを耳にして、びくりしたんですが
4月の4日に、横浜の日産スタジアムで、行われる予定だった、U2の久々の、日本単独公演が、延期になったようですね
メンバーのご家族の病気?の為、だそうですが。

私も、すごく行きたかったけど、その10日後に、大阪ドームでのBON・JOVIのLIVEに参加が決まっていたので、泣く泣く、今回はあきらめようとしてましたが・・・
横浜、遠いんだもん・・

けど、今回、チケットを手にしていた方々は、ショックが大きいだろうなぁ・・
振り替え日程も、まだ未定だそうですが・・・
どうも、U2と日本は、縁が薄いような気が

オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、日本。
延期になった国々では、ショックを隠しきれない方々が多いんでしょうね。
頑張れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカー、決定ですね。 | トップ | 携帯の機種変更・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事