てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

携帯の機種変更・・・

2006年03月15日 | 映画
しちゃいました
まだ、2年もたってなかったんだけどな~めちゃくちゃ、電池切れが早くて。
メールを2~3回したら、電池切れ(爆)
友達には、「お願いだから、画像添付はやめてね」と言う始末
そのつもりじゃなかったんだけど、使い慣れてる機種が、「ワンセグ対応」になってたので、それに決める・・・
まだ、アナログ放送にしか使えないんだけどね
これが、思ってたより、ずっとキレイに映るじゃありませんか
ふっふっふ・・・今年のシーズンは、これがあれば、外出先でも、「阪神どうなった??」がわかるし、TV中継も見れる!
私、かなりの阪神ファンでもあります(初告白)

いや~、今の携帯っていいわね~

携帯と言えば、昨夜、「シンデレラストーリー」と言う映画を観ました。
全米の人気アイドル、ヒラリー・ダフが主人公。
王子様役に、「フォーチュン・クッキー」にも出ていた、チャド・マイケル・マーレイ。
私にしては、久々の、「死体も謎もエイリアンも出ない映画」だったんですが(爆)
やっぱり、こんなロマンティック・コメディもたまにいいわぁ・・
女の子だもん~~(おばさんでも性別はまだ女っす)

シンデレラ、と言うタイトルのように、設定は、ほぼシンデレラ(笑)
父親と2人きりで暮らしていた娘が、ある日、突然、父親を事故で失い、その直前に再婚していた、継母と義理の姉2人にいじめられて大きくなる。
娘は、きれいで頭脳優秀に育つけど、継母達にこき使われる。

で、王子様と出会うのだけど、その出会いが現代らしく、チャットで知り合い、Eメールで親しくなっていくんですね。
初めて会うのが、ハロウィンパーティ。
で、一番の山場、12時にシンデレラが落としていくのが、ガラスの靴ではなく、携帯電話なんですよ

ヒラリー・ダフは、けっこうムチムチしてて、太ったのかな?って感じでしたが、キュートで。
チャドは、若干、気弱そうな爽やかさが、現代の王子様っぽくて(笑)
なにも考えずに、ふふふ・・って笑いたい時に観るのもいいかな?と。

さ、王子様には会えないと思うので、携帯を落とさないように気をつけて、新しい機能を楽しむかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U2日本公演延期 | トップ | ドラマ最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事