てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

突破ファイルから、ラヴィットまで

2022年01月28日 | Weblog

昨夜から今朝にかけて、EXITの露出が続き、うち2本は生という幸せな時間を過ごしました

突破ファイルから、アベプラという流れ、そして翌朝のラヴィットの生出演というトリプルな幸せは久しぶり

 

突破ファイルでは、久しぶりにピンク髪で私服捜査する兼近巡査

黒髪も素敵だし

あぁ、突破町に住みたい!なんならふるさと納税でも(無理)

ピンク髪ももちろん最高

白いうさぎさんみたいなモコモコアウターが可愛い

履いていた普通のジーンズさえ新鮮すぎてww自分の持っているのを探してみたww

美しい目のアップが多くて、ドキドキしっぱなしおばちゃんの心臓にはあまり良くないww

スタジオにEXITの2人がいないのは寂しかったけど、錦鯉が出ていて、まさのりさんが突破~~

可愛かった

そして、モサ役で出た、シソンヌのじろうさんがかっこよすぎた

しぶいわぁ~~

スリの手口も勉強になったし←勉強してどうする。

建築のノウハウも勉強になったし←だからどう役にたてる。

 

そして、アベプラでは、今回も色々な問題について、お勉強になりました

春らしい装いのお2人。

りんちゃん、おひげが無いと若く見えるよね、あ、じゅうぶん若いんだけど

それにしても、コロナから復帰したばかりの生番組の時は、なんだか疲れてる?みたいに感じたけど。

めちゃくちゃイケメン加減がパワーアップした気がするかねちー

怖いぐらいにビジュも話し方も話す言葉も、かっこいい(最高の誉め言葉のつもり)

大丈夫か、私の心臓(診てもらいなさい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY ARENA TOUR 2014-2015 ... | トップ | Miracle Music Hunt Tour2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事