てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Miracle Music Hunt Tour2014-2015を見てから

2022年01月30日 | 音楽(主にGLAY)

この前、GLAYのアリーナツアーMMH2014-2015がyoutubeで限定公開されてから・・↓の記事。

 

OGPイメージ

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 がyoutubeでプレミア公開中! - てるてるぼうず

ほんとなら、この時間(昨日もだけど)GLAYさんはLIVE中だったんだけど楽しみにしていた人も多いはず。残念ながら中止にはなったけど、GLA...

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 がyoutubeでプレミア公開中! - てるてるぼうず

 

この映像は2日間限定だったので今は見れませんが、めちゃすごいデラックスなパッケージがGダイから発売されてます

その中に収録されてます。

これを見てから、あまり聞いてなかったアルバムとかを聞くようになりました

GLAYって長い事やってるからww普段、聴いている人も多いと思うけど、けっこう「あ、これ長い事聞いてなかった!」ってのが出てくる。

UNITY ROOTS &FAMILY AWAY とか、MUSIC LIFE とか、案外忘れてたり

 

いいんですよ、全部本当に今さらだけどww

GLAYの曲は、その年代、時代背景、自分の暮らし・・聞くタイミングによっても変わっていくし。

私にとって、永遠に錆びることのないメロディーであり歌詞です

たまに、自分で書いた昔のLIVEレポを読み返したりすると懐かしくて

まぁ、恥ずかしい部分も多々あるんですが(笑)それも楽しかったりするので

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突破ファイルから、ラヴィッ... | トップ | HISASHIくん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事