てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYのツアーが決定らしいけど

2007年07月08日 | 音楽(主にGLAY)

昨日は、七夕だったけど、私の彦星様は遠い空の下なので、1年に1度でも決まって会える事になっている、織姫が羨ましかったりする

私が住んでるあたりは、この2日間、雨らしい雨も降ってないんだけど、九州や四国では、集中豪雨で大きな被害が出ていて、九州にも、四国にも、お友達がいるので、ニュースを見るたびに、早く止んでくれ、と願う。
以前、娘の友達のお家が、集中豪雨の被害にあって、ご家族は無事だったのだけど、お宅が半壊の被害にあったので・・・
余計に、心配になる。

水不足も深刻な問題だけど、大雨の被害が、これ以上大きくなりませんように・・・・と、七夕に願う



七夕と言えば、GLAYのFCの会報が発送されたはずなんだけど、当然、まだ届いていない。

ちょっとね、小耳に挟んだところでは、金曜のHISASHIくんのラジオで、ゲズトで出ていたTERUさんが、ポロリ発言をしたらしくて

「ツアーも決まったことだし」とか。

ストリーミングが更新されたら、早く聴いてみよう。
まぁ、以前から、「今年の冬には」と言うのは、メンバーからも出ていたし、ツアーがあるのは、ほぼわかっていたけど、決定したんだね~
2007年の冬から、2008年にかけて、になるみたいだけど、どこでやるのかなぁ。

HISASHIくんが、「びっくりするような所でもやりますよ」って以前言ってたんだけど、ものすごく、ちっちゃいとことか?
ありえない田舎とか?

だったら、家の近所の会館(それでも、1300人は入るのよ?)でやってくれるとか?

チャリで行ける範囲でLIVEを観るのが夢


あ、でも、またチケ取りが大変になるやんか~~(複雑・・)


TERUさんが出演しているという、AC(公共広告機構)のCM、いまだに遭遇したことない。
関西でもやってるんかなぁ・・・
前の、ウシ君バージョンみたいに、もっとやってくれないかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班(6月30日) | トップ | 今週の科学捜査班(7月7日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザ~イ! (ちえ)
2007-07-09 07:37:43
阪神はもちろん勝ったし・・・

GLAYはツアー発表もあったし・・・

今の気分バンザ~イ!
返信する
今朝は・・ (み~てる)
2007-07-09 20:20:44
最高に気分のいい朝を迎えました(笑)
チケ取りを考えると、ちょっと・・だけどね~うふふ
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事