てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TERUブログでワクワク

2008年05月24日 | 音楽(主にGLAY)
TERUさんの、365ブログを見て、双子のリンゴ写真に、TERUさんって、力があるんだな~、なんて思ってたら。

ダンナが、「りんご買ってきて」と突然言った。

まさか、TERUブログ見てるとか?

疑問に思ったので、試しに「りんごを手で半分に割れる?」って聞いてみたら、「できへんやろ」と言う返事。
偶然かぁ~


・・・よっしゃ、こうなったら、私が半分割りに挑戦してみよう!
っつか、キレイに半分に割れたら・・どないしよ。自慢になれへん



TERUさんのブログでは、今のGLAYの活動の様子が感じられるので嬉しいのだけど、HEY×3に続いて、音楽戦士の収録もしたとか。
ほほ~、Mステとか、CDTVとかも、ありかなぁ・・・早く会いたい!


またまた、新曲のレコーディングも進んでいるようだけど、気になるのが、シリーズ化?される?なカップリング。

2曲目の、1998年のメガヒット・・・メロコア?
もしかして~~、私の大好きなあのバンド?以前、インテックス大阪でもカバーしたあの?HISAくんが大好きなあの?(しつこい)

だったら、嬉しいなぁ~~~と、今からワクワク。
GLAYの新曲も嬉しいけど、カバー曲も、普段のGLAYと違う魅力が引き出されそうで、楽しみ


今、ブログをのぞいたら、最新の記事がUPになっていた。
5時半起き・・・って・・・・お爺ちゃんじゃないんだからさぁ~(笑)
ファンクラブをNETでも、というのが、どんな風に展開されるのか、これまた、楽しみ~~







VERB(初回生産限定盤)DVD付
GLAY
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERUさん、TAKURO... | トップ | 5月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事