てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」

2014年04月23日 | 映画

GW前の恒例、コナンくんの劇場版を観てきました!(≧∇≦)/

ここんとこ、どうにも忙しくて、早く行かないと映画館で観るチャンスが無くなる・・とばかりに汗かいて走った(笑)

今回は、原作連載20周年と言う事もあり

新しい登場人物紹介もあり~の。

いや~~、面白かった!!

 

鈴木財閥が完成させた、ベルツリータワー(スカイツリーだな、これ)で蘭やコナンくん達探偵団の面々が集まっている所に起きた狙撃事件から物語はスタート。

とにかく、冒頭から、コナンくんのすっげ~アクションシーンも多々あり(ネタバレかなぁ。。。)

よっしゃー!らんちゃん、かっこいいーーー!なシーンもあり。

あー!○○ちゃん、危ないーー!なシーンもあり。

最後まで息をつかせません。お子さんには、ちと難しい場面もあるかも。

 

所恐怖症の毛利探偵が地上ン百メートルの高さにびびって、逃げ惑う所なんて自分を見ているようだったし

だよね、わざわざ高い所に高いお金を払って行く人の気持ちが理解できない・・・高所超苦手の私ですが。

いや~凄すぎだわ、この子←コナンくん。

あんな危ない事、誰か止めなさいよ、周りの大人・・・な毎回思うシーンも多々あります(笑)

そうそう、今回、前情報をまったく仕入れずに行ったのだけど、今回の棒読みゲスト(あるんかい)は、我らが元阪神選手、赤星さんでした

刑事さん役で、少しの出演だったけど、解説とは違って、難しかっただろうな

GW、お時間ある方は、ぜひ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERU誕にTOSHI祭り! | トップ | 福留さん、200号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事