てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

やっと『相棒シーズン15元旦SP』

2017年01月08日 | Weblog

成人式を含む3連休だけど、今日は朝から雨模様。

今日、成人式が行われる所も多いのかな?

新成人の皆様、おめでとうございます

 

新年明けて、やっと、のんびりした1日。

『相棒元旦SP』観れた~~

細切れに観るのがイヤだったもんで(笑)

 

やっぱり、元旦SPらしく、見ごたえありました!

犯人役の、八嶋さん!やっぱりすごいわぁ~

出てきた時から、絶対、コイツが何かあるよな?と思った人、多数だと思うんだけどww

ああいう、動機無き殺人犯みたいな役柄、難しいと思うけど、上手い俳優さんがやると、ほんとに観てて頭にくる、つ~か(笑)

イラつかせる所がすごいんだろうなぁ。

ただ、お正月なのに、若干暗い雰囲気・・・

キャスターさんが殺されるのは辛かった。

まぁ、それが無くちゃ、冠城さんのラストの行動に繋がらないし、あのラストの2人のやり取りも無かったわけだけど、暗いのはイヤww

とりあえず、特命係にお帰りなさい、お2人さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年あけましたね | トップ | Windows7から10にアップグレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事