てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

びっくりしたわ~第89回アカデミー賞授賞式

2017年02月27日 | 映画

気温が上がってくると、例のあのヤツが飛び出すんですよねぇ

しばらく前から、目がかゆい~~ってゴシゴシやってたら、ここ数日くしゃみが

花粉症持ちには、いやな季節になりました

 

今日は、2017年第89回アカデミー賞の授賞式。

やった~作品賞には何とか間に合った~~!と付けたTV。

ごそごそ片付けながら、TVを観ていると、プレゼンターのウォーレン・ベイテイさんとフェイ・ダナウェイのお2人が。

発表は『ラ・ラ・ランド』

やっぱりね、まぁ、予想通りか・・・みたいに思っていたら、スピーチをしている人の後ろに、ワラワラと人が集まってくる。

 

まさか、ここにきて、ト〇ンプさん絡みの騒ぎじゃないでしょね←ナイナイ

そしたら「間違いがありました、冗談ではありません」と訂正が入った!

お借りしました。

 

え~?まさか、ジョークとか?と思った方も多いのではないかと思いますが。

ジョークじゃなかった

正しい受賞作は『ムーンライト』

ウォーレン・ベイテイも、名前が書かれた紙をTVカメラの前に映し出していた。

何かの手違いらしいけど、こんな事ってあるのね~

そういや、発表されてすぐのYahooの速報では、『ラ・ラ・ランド』になっていたのを私は見ました(笑)

びっくりしちゃって、私が観る前の、他の受賞作は何が入ってたの?・・・は、まだ知りません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『相棒劇場版Ⅳ 首都クライシ... | トップ | TERUさんがベネチアカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事