てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GWに、ハリーポッター

2006年04月28日 | 映画
「魔法使い」の話題を出してたせいか、ふと、「ハリーポッター」の最初の作品が観たくなり、棚から出してきました。
「ハリーポッターと賢者の石」
久しぶりに観ても、やっぱり、面白いなぁ。
最新作、「ハリーポッターと炎のゴブレット」では、すっかり、大人っぽくなった、主役の3人、ハリー、ロン、ハーマイオニーの出会いから描かれたこれは、
みんな、まだまだ子供の顔で、なんとも可愛い

ハリーポッターシリーズは、劇場で観て、DVDも購入するという、気持ちの入れ方でしたね(笑)
最初の「賢者の石」は、娘のために買ったものだったのに。
親のほうが夢中に

「秘密の部屋」「アズカバンの囚人」と続いて、どんどん成長してきた彼らは、最新作、「炎のゴブレット」では、ハリーの初恋も描かれたり、嫉妬らしき感情も描かれたり。
ストーリーは、ホグワーツ校で、開催される、3大魔法学校対抗試合を中心に進んでいくわけですが。
やっと、宿敵、ヴォルデモードも、姿を現します。

GW、シリーズ全作品を、通して観たいな~

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奥様が魔女」だったら・・・? | トップ | マッチョな子育て?「キャプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事