てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2016も終わりですね。

2016年12月30日 | Weblog

今年も、年末年始の片づけや準備に追われまくりのお馴染みの年の瀬ですが(笑)

TVのニュースで、海外で過ごします~な方々を見ると、いつか私もそんな日を(^o^)と、夢見ています。

いや、海外よりもね、年末年始をひなびた←これ大事 雪深い温泉で、雪見酒・・なんてしつつ・・

上げ膳据え膳で過ごしてみたい(笑)

肴はあぶったイカでいいんです←どっかで聞いた気が

これね~すごい昔からの夢なんですよw

 

今年も色んなニュースがありました。

災害や争い、大きな事故や事件、そんな悲しいニュースが多い中でも、オリンピックの日本勢の輝きは素敵でした

 

私的には、ン十年の悲願だった、ロンドンに旅行もできたし、北海道新幹線にも乗れた

回数は少なかったけど、ちゃ~んとGLAYさんのLIVEにも行けた。

 

・・・あとは、超変革な阪神さんの優勝が見たかった

 

あ、お節の準備が途中だった 煮物が焦げる(爆)

 

今年も1年ありがとうございました。

来年が皆様にとって、素敵な1年でありますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas !2016 | トップ | 2017年あけましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事