てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

もうすぐ日産スタジアム

2009年08月12日 | 音楽(主にGLAY)
日産まで、あと3日。
お天気のほうは、まずまず大丈夫かな?と思っていたら、東海地方で大きな地震が!

昨日の朝、起きてTVをつけたら、いきなりの地震のニュースにびっくり。
静岡には、大事なお友達も住んでいるので、急いでメールしてみる。

返ってきたメールに、怖かったけど大丈夫、の文字を見て、とりあえず一安心・・
大雨の被害に続き、地震のもたらした被害も大きい。

日産スタジアムのような大きな会場には、全国から行く人が多いので、高速バスで行く予定の人は、不安だろうなぁ。
地震だと、新幹線も止まってしまうし。
お天気の事ばかり心配していたけど、こんなところに、不安の種が。
私も当日は、ギリギリに着くぐらいの予定なので、ちょっと不安になってくる。
初めての場所だしなぁ、方向音痴だし。
会場まで1人だし・・・無事着けるのか、私

多分、会場に向って、全力ダッシュしているおばちゃんがいたら、「あ、み~てるだっ!」と思ってもらって、間違いないです



GLAYは、無事にリハーサル終了のようで、久々のテルミーブログ更新には、TERUさんの、ちょっとお疲れな顔が
この後、寝ちゃったのかな?
今の表情をUPしてくれる優しさが嬉しい


リハーサル、お疲れさまでした。
15・16日、体力の続く限りに楽しんで、それに応えます!

グッズも発表になったけど、あのアイマスクは・・・
落ち着いて寝てられそうにないし。
飛行機の中とかで使ったら、びっくりされそう

日産スタジアム グッズ


お盆で、色々な行事事が重なって、持っていく荷物も準備できていないのだけど、最悪、チケットとお財布があれば、なんとかなるかぁ~(いつもこんなん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しかった事 | トップ | ウルトラマン大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事