てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYさんのNEWシングル

2016年06月19日 | Weblog

『DEATHTOPIA』の初回特典付き予約が今日までだったのを、うっかり忘れていた

最近、このじめ~っとした空気のせいか、時折、真夏ような暑さのせいか、ぼーっとしてて(歳のせいともいう)

色んな、うっかりが増えている気がする。

 

この夏のFC限定LIVEに行けないしな~どうせ、とかいまだにイジけている訳でもないけど

急いで予約完了

 

TERUさんは、ベネツィアに1人旅中だとか。

いいな~1人旅。

私は、ず~~っと、ロンドンに帰りたい~←家があるわけじゃない と思い続ける毎日

都合がつくなら、今すぐにでも飛び立ちたい(笑)

 

そういうわけにもいかないので、この前撮ってきた、紫陽花の花の写真で癒されている。

おすそ分け

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERUさん、お誕生日おめ... | トップ | 2016年半夏生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事