てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

伝説の3者連続アーチ再び!

2011年05月04日 | 野球(主として阪神)

GW、いかがお過ごしでしょうか?

長い人で、日曜までお休みなんですよね。

私は、一番のメインイベントだったお友達バンドのLIVEが終わって、なんだか、ほけぇ~っとした状態がまだ続いてます(笑)

すごく良かったので、その満足感もハンパないんですが、同時に終わってしまった感が寂しいという・・・まるで、GLAYのツアーが終わった時みたいな感じ(笑)

 

GLAYと言えば、7月のFC限定LIVEのステージのイメージが発表されてました。

中央のメインステージを囲むように、四方に伸びる花道・・これ、メンバーが動き回るの大変だろうなぁ(って、そこ?)

 

そんな先の事より!(おい)

阪神、やったやないですか! あの伝説の3者連続アーチが再び!

85年のバース・掛布・岡田のクリーンアップ3連発を忘れられないファンも多いはず。

開幕から3週間以上過ぎて、減灯で行われた今季初の東京ドーム。

待ってくれてたファンに向けての何より素敵な贈り物。

あ、巨人ファンのみなさんは嬉しくないと思いますが(爆)

我らが4番の新井さんの首位打者も嬉しいけど、金本さんのセリーグ最年長アーチといい、能見投手は、小林さんと並ぶ伝説の左腕ですよ!

これで優勝できなきゃ、そっちが変だよね!ってぐらいの快挙が続く1日でございました。

 

あ・・・同点に追いつかれた・・ちっ(今、阪神巨人戦をTVで観戦しつつ書いてます)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYが台湾で初LIVE! | トップ | バギクラ公開録音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3者連続アーチ! (みつるん)
2011-05-05 11:20:40
み~てるさん!
私もあの時はTVの前でひとり興奮しました!
えっ?!まさか って感じでしたがほんと気持ちよかった~。
昨日も勝つと思ったのにー。
私 個人的に鳥谷選手が好
明日はハマスタに行ってきますよ~
返信する
勝った! (み~てる)
2011-05-05 20:02:15
みつるんさん、昨日はあの後逆転負けでテンションがダダ下がりでしたけど(笑)
今日は、勝ちましたねー!
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事