てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「毎日ぺこぱ」やっと届いた

2020年05月07日 | Weblog

買ったんかーい、と仲間内からは言われそうなんだけどww

大好きなの、ぺこぱ

LINEのスタンプも買って、娘とか気を使わない人にw使ってるww

ぺこぱだけじゃなくて、第七世代といわれるEXITやミルクボーイや四千頭身・・・みんな好きかも。

 

年配の方で(私もその1人だけど)今のお笑いはうるさいだけ、とか何言ってるかわからん、とかいう人もいるんだけど。

今の若手の人たちって、みんな優しい気がする。ネタも。

聞いていても癒される。

ぺこぱも、絶対否定しないツッコミとか、疲れている時なんか特に癒されるんですよね。

シューペイで~す、も可愛い

さっそく壁にかけて日めくってます。

そうそう、今夜は、突破ファイルの2時間SPがある

この番組も大好き。

自粛生活でフォロナ(コロナ)疲れとか、言いたくないんだけど、それでも、ちょっとだけ疲れた時は、松蔭寺くんとEXITの兼近くんのウザい絡みに癒されよう(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の「もふもふモフモフ」... | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事