てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2011-2012 松戸・森のホール初日セットリスト

2012年02月11日 | 音楽(主にGLAY)

昨日は、お友達が営んでいたカフェを閉店する事になっていたので、その美味しいランチが名残惜しくて(笑)食べに行ってました。

たくさんのお客さんが名残を惜しんでくださったようで、やっぱり人柄なんだなぁと今さらながら感動。

最後のランチは、めちゃくちゃ美味しかった!

お疲れ様でした、の気持ちはちゃんと伝わったかなぁ。

一緒に行ったお友達とも、久しぶりにいっぱい喋って、いっぱい笑った!

やっぱり、女子の会は楽しいです(笑)

 

さて!GLAYのツアーも後半戦スタート!

松戸・森のホールも幸先のよいスタートを切ったようです

 

2012年2月10日 松戸・森のホールセットリスト

01 My Private"Jealousy"
02 汚れなきSEASON
03 everKrack
04 ALL I WANT
05 VERB
06 キリノナカ
07 coyote,colored darkness
08 absolute"ZERO"
09 春を愛する人
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Missing You
12 MAD BREAKER
13 嫉妬(KURID/PHANTOM mix)
14 誘惑
15 Ruby's Blanket
16 Runaway Runaway
17 生きてく強さ


アンコール
01 シキナ
02 SHUTTER SPEEDSのテーマ
03 HIGHCOMMUNICATIONS

いよいよ、今月20日から、グレモバがスマホ対応になるようですね!

スマホに機種変するのを待っていた人も多いんじゃないかな(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下柳さん、楽天入団 | トップ | GLAYホールツアー201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事