てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今日は、『GLAY DAY』

2008年07月31日 | 音楽(主にGLAY)
今日は、「GLAYの日」

あの暑かった1999年の夏の1日から、もう9年になる

20万人の人人人・・・・
あんな凄い景色を見たのは、生まれて初めてで、衝撃的だった。
ほんとに、サバイバルな1日だった


恐怖の大王が落ちてこなかったおかげで、ずっと、GLAYと一緒にいられるのって、幸せだなぁ。


Lib Cafe特設サイトに行ってみた。


まず、WEB RADIOを聴く。

バルセロナで収録したという、久々のメンバーラジオは、楽しそうでテンションが高い。

参加したフェスの話題で、TERUさんが、「(GLAYが出ると)酒代が高くつくよね」と言ったのに笑えた。
どんだけ飲むん、君ら(笑)

JIROくんが、「TERUがどじょうがどうした、って言い出した時は、どうしようかと思った」と言っていた。

私も、その話を聞いた時、どうしようかと思いました



EXPOの名シーン10を選ぶところで、メンバーが選んだ場面があるのだけど、観ていたら、最初のEXPOからのDVDを全部おさらいしたくなった

今年の後半は、来年に向けての準備期間で、LIVEとかもないそうだ。
シングルが出る辺りには、露出もあるらしい。

・・・私も来年に向けて、準備しとこっと(何を)


プレデターズが始動するらしいけど、JIROくん、バギで早めに聴かせてね


GLAYさん、帰国は今日なのかな?明日かな?







EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『魔法にかけられて』 | トップ | 8月は熱い! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕張、待ってたぜぇ (りょうこ)
2008-07-31 17:46:28
幕張のビデオを見てGLAYファンになったの。
青空の下で笑顔のTERUさんにやられました(*・・*)ポッ
なんで、サバイバルな体験は・・・汗
当時のTV番組を見せてもらって、20万人ライブのすごさを実感。

未だラジオを聴いてないの。
PCをしながらでは頭に入らないので・・
夕食後、ゆっくり聞きます
返信する
Unknown (まっこ)
2008-07-31 23:22:25
いよいよGLAYが帰国するんやね?
遠くにいてもちゃんと、ブログを更新してくれるから嬉しかった。
今日の更新での慌てぶりには笑えた。(笑)
返信する
Unknown (富士子)
2008-08-01 05:10:36
あたしも、どじょうやどぶ川の話しし出した時は、
マジ、どうしようかと思った。(;^_^)

そして、プレデタ 行くぞ~~~
じろうくぅぅぅぅぅんっっ!!!(≧∀≦*)
返信する
おお~~っ! (み~てる)
2008-08-01 07:50:04
りょうこさん、あの笑顔にノックアウトだったんですか!(笑)その前年のスタジアムツアーの時、花道の横の席だったんですが、付き添いらしいマダムが、TERUさんに悩殺されていく様子を目の当たりにした事があります。罪作りなお方だo(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
毎日 (み~てる)
2008-08-01 07:51:19
まっこ、律儀に更新してくれて、嬉しかったね~(^_^)本人は大変やったろうね。
今度は、日本からだね(≧▽≦)
返信する
プレデタ (み~てる)
2008-08-01 07:52:47
富士子さんも、現地で「え?」ってなったの?(笑)
プレデタ、日程見たら、11月で行けないや~もう少し早かったら、チケ取り頑張ったんだけど、残念!
参加したら、様子聞かせてね~(^^)v
返信する
Unknown (なおこ)
2008-08-01 19:36:11
(  ̄m ̄)プッ 
私もつま恋で「函館のどぶ川でどじょう・・」と来たときにゃ、マジ「(゜゜;)\(--;)オイオイ・・・どじょうはどぶ川には住まないんでは?」って思った(爆!)
返信する
どぶ川 (み~てる)
2008-08-01 20:27:35
なおこ、函館のどぶ川・・だっけ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪ TERUさん、舞い上がってたんかなぁ?っていつもそんなもんかぁ(爆)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事