てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2014年GLAYからのBDカード

2014年07月22日 | 音楽(主にGLAY)

3連休が終わりまして、昨日、近畿・九州でも梅雨明け宣言出ました

この連休、お友達バンドの対バンLIVEに行ってきました。

以前にも何度か書いた、GLAYのコピーバンドなんですが。

 

BAVER MINDと言いまして、ババーマインドと読みます(笑)

もう20年近く前からの付き合いなんですが、5年前、ふとした仲間内の余興から始まったこのバンド。

もう今年で5周年を迎え、メンバーのほとんどが楽器には素人だったのに、びっくりするほどの成長を遂げました!(≧∇≦)/ 

 

興味がわいた方は、コチラのHP を覗いてみてくださいね

 

と宣伝した所で、少し早いBDカードがGLAYから届きました!

まだBDが先で、観たくない人は気をつけてくださいね(笑)

↓に載せるので。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ The Wizarding World of... | トップ | SWITCHインタビュー達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事