てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今ごろ、ap bank fesのステージでは。

2008年07月21日 | 音楽(主にGLAY)
初盆関係の用事をすませて帰宅したら、4時前で。

そろそろ、GLAYが、つま恋のステージに上がってる頃かなぁ・・と思いを馳せてみる。

TERUさん、365では、緊張が高まってる様子だったけど、MCのつかみはOK!だったかなぁ・・・
クール路線なのか?笑顔路線なのか?
どうなったのかは、わからないけど


どんな路線になろうと、迎える側は、自然と笑顔いっぱいになるのが、GLAYのLIVEだから


最高の思い出が、また1つ増えますように・・・


そういえば、TERU MEブログのほう。
つま恋の風景(だよね?)を見せてくれてるのは、嬉しいんだけど。

下にある、CMのフラッシュは、何時設置されてたの?
気づかなかった~~~~!不覚。

なんかダラダラやってます・・・って!
全部、俺!って!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ めっちゃ楽しいわ~、このCM!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Foxboro Hot Tubs | トップ | GLAYからのバースデイカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (りょうこ)
2008-07-21 17:21:11
同じだね!私も今日気が付いたの。
いつからあったんだろう??

お試しで私もCMを作ってみようかな?

ZIP-FMにコメント出演しましたよ。
2分という短い時間だったけれど、生声が聞けて嬉しかった。
すっげぇプレッシャー!だって言っていたわ。

9月の放送を楽しみにします。

み~てるさんにメルしたいんだけれど、どうすればいいのかな?
私の前のblog(楽天)にメールを送ってもらえますか??
URLを落としておきましたm(__)mよろしくお願いします。

返信する
りょうこさん (み~てる)
2008-07-22 15:47:49
お返事遅くなってごめんなさい。
そのURLに飛んでメールしたらいいのかな?
了解です~♪
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事