てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

あけましておめでとうございます

2016年01月01日 | Weblog

2016年、新しい年がスタートしました!

大晦日の夜と、何が変わるんだ?と、思うのだけど(笑)

今年は、世界のみんなが幸せに笑っていられる年になりますように・・・

子供たちが被害を受ける事のない世の中になりますように・・・

 

さて、今年のぐれい神社はですね、

H吉さんでしたーー!

あ、初詣でひいたおみくじは、大吉でした!

TERUさんと一緒←いっぱいいる。

そうそう、GLAYさんからのサービス動画←なんか違う

TAKUROさんの頭が終始切れてたのは、私だけ・・・??仕様??

リーダーーーー!

今年もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ2015年も終わり... | トップ | コナンくんと海老蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事