てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2019年あけましておめでとうございます!

2019年01月06日 | Weblog

今年もよろしくお願いします

年末年始、忙しすぎて、昨夜プチダウンしたみ~てるです

歳には勝てないわぁ。

今日からは、山のような片付けが待ってるんですけどね

 

新年早々、GLAYさんから嬉しい発表がいっぱい

一番がホールツアーなんだけど、今朝、さっそく相方さんから打ち合わせのLINE(笑)

チケット、取れますように・・・

 

ちなみに、今年のGLAYおみくじは、「ta吉」でした。

多吉、と読みたいwww

元旦の読売新聞の記事を送ってもらいました。

我が家のように、読売以外の方におすそわけ。

 

今年は、元号も変わるし、心機一転、色々チャレンジしてみよう!な方も多いかもしれませんが。

大好きな矢野新監督のもと、阪神も頑張ってほしい!

今年やらんでいつ頑張る!な勢いで!(笑)

 

皆さまにとっても、最高の1年でありますように。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年も終わりですね。 | トップ | 冬の京都へ駆け足散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるん)
2019-01-12 21:04:00
大変遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年は色々ありそうで楽しみですね!
ホールのチケットお互い当たりますように🎯

私も忙しくて、プチダウンでした 笑
お互い年齢に負けないよう、また無理をせずにいきましょう!
返信する
あけまして (み~てる)
2019-01-13 16:13:01
おめでとうございます!みつるんさん。
まだ言っていい時期でしたっけ?(笑)
今年もよろしくお願いします。

ホールの申し込みも無事完了しました!
当たりますように。

みつるんさんも、プチダウンやったんですね。
お互いに無理せずいきましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事