てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今週の科学捜査班(4月14日)

2007年04月19日 | ドラマ(海外&国内)
昨夜の名古屋ドーム。
阪神が、「名古屋ドームの呪縛」から解き放たれて、9-1の大勝!

初回に、一挙6点をあげたと思ったら、今度は、4回に金本アニキの3ランっ!
下柳さんも、若干、危なっかしいところもありつつ(笑)今季初勝利

ふはははははははは(怖い)
上機嫌なトラ党夫婦でありました


だがしかし!(なんやねんな)

14日の「CSI:NY2」の録画・・・できてませんでした・・
その前のは、HDDから間違って消しただけで、観てはいたんだけど。

今回は、土曜の夜に留守してたもんで、「CSI:科学捜査班6」と両方録画予約していったんだけど。

科学捜査班のほうは、ちゃんと録画できてたのに、どういうわけか、NYのほうが、何を間違ったのか、別の番組が録画されていた(別に観ないヤツ)

あ゛~~~っ!
早く、再放送してくれ~~~っ!

てなわけで、

CSI:科学捜査班6 第1回 CSIチーム再開

トレーラーパークで、火災が起きて、2名の死者が出た。
調べるが、火災の原因がなかなかわからない。
 
もう1つの事件は、インダストリアル通りで、ビニール袋のようなものを着た女性の死体が発見される。
ホームレスかと思われたが、クラブでストリップをやっていたのだとわかる。



いよいよ始まった!元祖科学捜査班の第6シーズン。

最初のシーンで、グリッソムチームが揃って現れるシーンにワクワク・・



で、なんと、ウォリックが結婚していた
薬指の指輪に気付いたキャサリンが、愕然とするシーンは見もの(笑)
前々から、キャサリンは、ウォリックに気がある風だったものね。
面白くない、って表情が・・・(笑)

ウォリックが言うには、シーズン5の最終話で、ニックが誘拐される事件があって、それがきっかけで、近いところにいた女性と結婚したらしいけど。
そんなんで続くのかな?

あと、ニックにも、誘拐されて閉じ込められたトラウマのようなものが、まだ心に深い傷になって残っている模様。
あの事件はキツかったもんなぁ・・・かわいそうなニック

ソフィーが、刑事になっていた。
まぁ、それは、どうでもいい(興味ないらしい)

AVラボ担当で、アーチーがちゃんと戻ってきてくれた。


きゃ~~ん、相変わらず、可愛い~~
でも、目立たないのは何故なんだろう・・・?(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYの秋からのツアーは... | トップ | 名古屋ドームで、まさかの逆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事