てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYの秋からのツアーは・・・何時?

2007年04月18日 | 音楽(主にGLAY)
今週のTERUさんのラジオ、TERU ME NIGHT GLAYを聴いていたら(あ、今夜放送があるから、先週になるのか)、春になって、新しく聴き始める人のために・・と、TERUさんや、いつものTERU MEメンバーさんが、自己紹介をしていた。


この時期、新入生や新入社員さんはもちろん、PTAや子供会や町内会(笑)なんかの新しい役員さんが決まったり、お引越しして、新しいご近所さんに出会ったり・・・
自己紹介する機会って、特に多くなる。

自己紹介、って難しいよね~
特に、短い時間で、とか、何文字で、とか言われると

このブログを始めた時も、ちょっと悩んだんだっけ。
また、ちゃんと書き直しておかないと、と思いながらそのままに



今日は、お友達が何人か、「大帝の剣」を観にいった。
私も、行きたかったんだけどな~
映画もだけど、ラストに映画館で流れる「鼓動」を聴きたい(笑)



GLAYは、3月にツアーが終ったばかりで、ツアー・ファイナルの広島へも参加できたのに、なんだか、もうずいぶん前みたいな気がして、早く次のツアーの詳細がわからないか、うずうずしている。


今週のバギクラで、JIROくんも話してたけど、4月8日に広島厚生年金会館であった、氷室さんのLIVEに、TERUさんが飛び入り参加した。
JIROくん、「見ててドキドキした」らしいけど

そういうの聴くと、こっちまでドキドキ・・・
それに、バギで流れた、TERUさんとTAKUROさんのコメントで、TERUさんが「99’のエキスポ以上に、吐きそうになるぐらい緊張した」とか言うの聴いてると、そんな姿も観たかった~!って。

一番後ろで観ていたと言う、TAKUROさんとJIROくんも、ファンみたいな気持ちで観てたのかな(笑)

でも、TAKUROさん、開演前に、TERUさんが出てきて、引っ込めとか言うヤツがいたら殴ってやる、って言ってたらしいけど。
いざとなると、腕っぷしの強そうなファンが多くて、怖かったとか(笑)
氷室さんのファンの方々に、温かく迎えられたのが嬉しかったんだろうな


JIROくん、ここんとこ、「秋から始まるツアーで」って言い方するんだよね。
JIROくんの言う事は信憑性あるからなぁ(笑)

そういえば、FCの会報も、そろそろ発送のはず。
秋からのツアーのお知らせ、とか・・・まだかな







鼓動
GLAY, TAKURO, Masahide Sakuma, Seiichiro Nagai, Ken Harada
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS23での「僕達の勝敗」 | トップ | 今週の科学捜査班(4月14日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参観日? (ちえ)
2007-04-19 10:36:25
TERUさんはメンバーのアイドル!?(笑)
TAKUROさん・JIROくんも「参観日」の気分で見守っていたんだと思うと何だか素敵だなぁー
秋からはきっとツアーありだよね~決定!(笑)
返信する
TERUさんが (み~てる)
2007-04-19 16:55:40
「TAKUROは、開演前に、そんなヤツがいたら殴ってやるって言ってたもんね」って言った時は、そうか、守りたいのか、って思った(笑)
JIROくんも、ドキドキするぐらい緊張したらしいし(笑)
TERUさんって、メンバーさんに愛されてますねぇ。
っつか、愛さずにいられないキャラ(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事