てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ZIP

2012年05月09日 | 音楽(主にGLAY)

ZIPにGLAYが出るとわかってから、関西で見れるかどうか?が不安だったのだけど

間に、すまたん、と言う番組が入るんですわ。

関西人ならわかると思うけど、何度、関西オリジナルの番組に泣かされたか(笑)

無事に放送されて良かった~~

10分間という久しぶりに長い時間、MVを挟みながらも、GLAYさんに会えて嬉しかった!

男ナイトの映像流すなんて、やりますな、日テレさん

ナイショの1枚、久しぶりに載せます。

 

・・・・阪神、打ち癖を忘れないでくれ~~~(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYさん、久々のTV出演 | トップ | GLAY Walker »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事