てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY15周年

2009年05月25日 | 音楽(主にGLAY)
今日は、GLAYのお誕生日。



『I am ×××』初回限定版のおまけのDVDに収録されていた、メンプロ映像を見た。
15年かぁ。
なんだか、ジーンとして、ウルウルしてしまった(^_^;)

15周年なのにアニバーサリー感のない、ってメンバーが言ってた曲だけど(笑)
私は、ヘビーなイントロから始まるこの曲、大好き


メンバーを見ていると、初めてGLAYに出会った時は、若かったんやなぁって改めて思う。

年取ったな、って事じゃなくて(笑)

年を重ねて、色んな経験重ねて。
昔より魅力的になったメンバーがいる。

そして、ファンとして追い続けてきた私にも、当然、色んな出来事があったわけで。
メンバーに負けないように、少しは、人として成長出来ていたらいいな、と思う。


そんな事を考えて、ぼ~っとしてたら、取り残されそうなTVやラジオの出演ラッシュ。

録画予約、大変っす

昨夜、MJRX-72が重なった時は、つくづく、W録できてよかった・・と思ったもん(笑)

MJ、トークも面白かった!
TAKUROさんの話に、すかさず「喋りたかっただけでしょ」とツッコミを入れるJIROくん、最高でした(笑)

RX-72では、キャッキャと楽しげに笑いっぱなしのTERUさんが可愛かった(笑)
HISAくんの「うちのTERUが・・」の言葉に、なんだか、仲の良さが感じられて、ほのぼのしたし(笑)


TERUさんって、メンバーが一緒だと、なんだか、キャピキャピと嬉しそう(笑)
そんな楽しそうなTERUさんを観る私も楽しくなる


今夜は、NEWS ZEROに、TAKUROさんの出演だっけ。


出演情報をプリントしてるんだけど(笑)追加が増えすぎて、頭が混乱しそう。

けど、観ようとするだけで、こんなに大変なんだから、出てるほうは、もっと大変やろな。

今日は、TーFMのONE DAYでしょ。
なのに、お昼のバラエティにも、TAKUROさん、生で出てるし。
アチラコチラで、今日は、GLAYがいっぱい。


お疲れさまです、GLAYさん。


これから10年も、20年も、もっともっと。
ずっと、ずっと、あなた達のファンでいたい














I am XXX(初回限定盤)(DVD付)
GLAY,GLAY,TAKURO,MASAHIDE SAKUMA
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑っていいとも」 | トップ | TAKUROさんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-05-25 21:21:50
老い先短いあたし・・
たとえ、足腰立たなくなっても、
這ってでも、
どこまでもついていくで~~~っと、
今日、改めて思ったのでありました。(;^_^)

15周年、とってもおめでと~~~~
出逢えた奇跡に感謝!!
返信する
長生き (み~てる)
2009-05-26 16:18:30
富士子さん、一緒に長生きして、足腰弱っても、着いていこうよ~~(笑)

返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事