てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ハイコミツアー、なら100年会館終了・・・大阪へ!

2007年11月25日 | 音楽(主にGLAY)
リンクにあります別館初めての韓国ブログで、今年は、先日の台湾旅行記を書いてます。
興味のある方は、どうぞ





昨日、関西圏での最初のLIVE、奈良のなら100年会館でのLIVEがあった。
なら100年会館って、名前だけ聞いてたら古い感じがするんだけど、新しい建物なんやね~

関西に来ると、自分が行けないLIVEでも、友達が参加する場合が多いんで、早々とレポが聞ける


TERUさん、めっちゃかっこいい!かっこよすぎる!エロすぎる!

・・・そんな感想しか出ないぐらい、昨日参加の友達は、ぶっ飛んでいた
それを聞くだけで、身悶えするぐらい、LIVEに行きたくなる~~
昨日、ステージに上がった幸運な人は、女の子を抱っこしたお父さんだったらしい。
女の子が指差したリクエストは、変更になったようだけど



いよいよ、明日だ、大阪だ!
大阪厚生年金会館は、初めてGLAYのLIVEに参加した、思い出の場所でもある。
TERUさんが手を広げた瞬間、「あ~、本物なんだ~、TVじゃないんだ~」って、実感が突然やってきて、感動しすぎて頭が真っ白になった覚えがある
そして、初めて、ど真ん中の6列というポジションでGLAYに会えたのも、この大阪厚生年金だった。

それから10年・・11年になる。
明日もきっと、あの頃と同じ思いで、ステージを見つめる私がいるんだろうな








11月24日 奈良・なら100年会館セットリスト

01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
-MC-
10.STARLESS NIGHT(新曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.彼女の“Modern…”
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
-MC-
02.BELOVED
03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.ACID HEAD



奈良では、前方におば様達が多かったようだけど、明日は、私は遠い席なんで安心してね、TERUさん

昨夜は、大阪で打ち上げだったらしいけど、今朝は、散歩にでも出かけたのかなぁ、早起きTERUさんは。
怖いおばちゃんに追いかけられないといいけどTERUさんのブログ参照)











Ashes.EP(DVD付)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神の新井、誕生ー! | トップ | ハイコミツアー、大阪厚生年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪~! (ちえ)
2007-11-25 14:34:12
いよいよだね!
今回は
大阪二日目が取れてよかったよ~
後は
全滅だもんね

大いに楽しもう~!!
返信する
明日 (み~てる)
2007-11-25 16:46:32
もう、他の事は頭に入る余裕ありません
今日は、1日上の空で動いてましたわ~
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事