てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost Hunter-函館アリーナ2日目覚え書き(ネタバレあり)

2023年11月18日 | LIVEレポ(ほとんどGLAY)

函館2日目。

昨日は予定が大幅に遅れてバタバタしたので、2日目は初北海道の友達を含めて、函館観光しましたww

午前中は寒かったけどお天気もよくて、紅葉も美しい元町周辺をブラブラ。

この際とばかりに、ミステリと言う勿れのSPの舞台になった公会堂に行って、整くんを思うww

何年振りかで、FMいるかさんへも。

その後、3人展に向かう組と五稜郭に向かう組に分かれて、LIVE会場まで別行動。

素敵でした

 

11月12日日曜日 函館アリーナ2日目 覚え書き

本日は、アリーナに降りてBブロックです。隣には相方もいて安心感ww

1, 3年後

2,棘

3, デストピア

昨日と同じような感じのMCでした。ただ「18歳から34年もほったらかしで」みたいな事を言っていましたww

「たくさんの思い出が詰まっている曲」

4, 海峡の街にて

5, Missing You

6, 生きがい

7, Lock on you

昨日より、ちょっと激しめなはだっけっぷりwwベストが無い分、ダイレクト←だから何を期待してるのww

 

8, 軌跡の果て

9, 刻は波のように

10, Pianista

11, ALL I WANT

12, Beautiful like you

TAKUROさんの「GLAYちゃん」挨拶ありました。

13, Buddy

14, SEVENDAYS FANTSY

15, Young oh!oh!

あまりメモってなかった

ただ、ラストソングと言って紹介したのが Chelsea というww

16, Chelsea

本当のラストソングが来ました

17, HIGH COMMUNICATIONS

TERUさん、髪をかきあげ・・・(/ω\)イヤン 

全体的に昨日より投げチュ多め。そして、メンバーの笑顔が輝いていて、特にジロちゃんの笑顔にやられっぱなしでした~

アンコール

そんなジロちゃんのMC「今日というか今日のセトリも、ツアーでなかなかやっていない曲を。こんな小さな町にたくさん集まってくれてありがとう!」

「G4スペースの前も1周まわって並んでたし。全国各地から集まってくれてありがとね」

18, SPECIAL THANKS

ここで、HISAくんのMC。

公式でUPされてたじゃないですか、これ。

着て出てきたときは、マジでめっちゃ可愛かった

腕をまくり上げる仕草がたまらないww

でMCが「暑いねーなんか、ふざけたパーカー着てきたんですよ。部屋着におすすめです」

「50代の希望として、私たちは今4000名にさらされています。袖まくると暑くないよ?」

可愛すぎて、ヘタりこみそうになったww 

 

19, SOUL LOVE

20,KISSIN' NOISE

21,THE GHOST

最後の最後にTERUさん、噛みますww

「また会えるその時まで」ここでww

言い直し。

「ほんとに、行ってきまーす」

 

番外編、というか。

翌日、TAKUROさんが食べたという、ラーメンを食べてきました。

四代目さん。

リーダーは炙り味噌ラーメンを食べたそうなので、同じのを注文したんだけど、スープもチャーシューも美味しかったぁ

 

レポにも何もなってませんが、雰囲気だけ感じてもらえればうれしいです

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY HIGH COMMUNICATIONS TO... | トップ | 劇場版名探偵コナン第27作『1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます (みなみ)
2023-11-19 10:34:38
ありがとうございます
いつか行けたら
絶対食べるんだ!
元町もありがとうございます
懐かしい!
返信する
Unknown (stayhappy)
2023-11-19 15:35:10
みなみさん、いつも読んでいただいて、コメントもありがとうございます😆
ラーメンですか?券売機に「TAKUROさんは炙り味噌を食べました」と貼ってくれていました。嬉しい心配りがありがたいです☺️
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ(ほとんどGLAY)」カテゴリの最新記事