てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

謹賀新年

2013年01月01日 | Weblog

2013年、明けました!

大晦日(昨日)から、すでに飲み過ぎ&食べ過ぎでまるまるしとります

が!今年こそ!痩せるのだ~~~!(決意)

毎年そう言いながらも、まぁ・・それより健康のが大事だし?ちょっと太ってるくらいのほうが元気そうでええやん、とか。

言い訳しながら挫折してきましたが

それも限度があるちゅ~ねん、って事で、今年は20代の頃のようにスリムになったみ~てるをお見せ・・無理だ

せめて3キロほど落としたいと思います!(決意ちっちゃ!)

 

恒例(not高齢)モバイルの愚麗神社、今年は、te吉でした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

te吉ってなに?

お守りがTERUさんということで、元旦から浮かれてます

ちょっと年賀サービスということで、コレを。

今年もよろしくです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れのご挨拶 | トップ | 明日は成人式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (みつるん)
2013-01-01 17:38:44
ごぶさたで~す!
今年はまずアルバムが発売楽しみですね
ツアーのために体力も蓄えておかないと
体重は私も落としたいんだけど、色々難しいですよね(と 言い訳)
4人の写真ありがとうございます
今年もブログ楽しみにしてます
返信する
Unknown (み~てる)
2013-01-03 23:02:35
みつるんさん、あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくです。
うん、ダイエットも大事だけど、LIVEの体力はもっと大事だから、ほどほどに頑張りたい(言い訳か)
返信する
函館 (ごん太)
2013-01-10 22:54:06
行ってきましたよ 今回の新年会は去年より少なめで200人程でしたよ 新年会後にteruの親戚の叔父さんの店に行ったらママさん僕の事覚えていただいてたんで嬉しかったです 夏のライブ後の打ち上げで貸し切り予約入ってるみたいでしたよ 緑の島って島まで行く道ってメンバー移動大変そうな感じしましたよ 市電増便したとしても車両繋げたら函館駅まで伸びちゃいそうですね
返信する
緑の島 (み~てる)
2013-01-11 20:43:53
ごん太さん、新年会で函館行ってたんですね~
TERUさんの親戚の叔父さんのお店?覚えてくれてたんですか!もう夏のLIVE時の予約が入ってるなんて(⌒▽⌒;
あと半年もある、って思ってても、すぐですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事