てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「相棒友の会」

2006年02月15日 | Weblog
「相棒」と言うドラマ、ご存知でしょうか。
現在、テレビ朝日で、水曜9時から放送中の刑事ドラマです
警視庁特命科と言う、実在しない科に所属する、キレ者だけど、変わり者の警部さんと、熱血漢の考えるより先に身体が動く・・みたいな刑事さん2人組が、その絶妙なコンビネーションで、難事件を解決していく・・と言う。

現在シーズンⅥの放送と言う人気ドラマだから、ファンの人も多いんだろうな。
脇役にも、個性的な実力派を揃えていたり、毎回、多彩なゲストが登場したり・・も、魅力だけど、何より、そのお話が面白くて。
あまり、連ドラを見ない私も、毎回、見ています

実は、お友達の中にも、熱心なファンの方も多くて。
冗談で、「相棒友の会」を作ったり(笑)
いや、活動は何もしていません。
名前だけ(爆)
会長さんもいて、彼女は初回からの熱心なファンで、彼女の勧めで見だしたのですよ
今夜も面白かった~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、バレンタインデイ | トップ | 紅梅の木が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事