てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

G4からのバースデイカード

2009年07月21日 | 音楽(主にGLAY)
日産スタジアムライブまで、もう1ヶ月切ったし。

Lib Cafeも、もうすぐだし。

この3連休明けには、何か発表なり、詳細なりが出るんじゃなかろうか?と、なんとなく思っていた。
TAKUROさんの、「日産前にもあるしね・・」のand moreも気になってたし。


今朝、衝撃のニュースが!
メンバーズサイトに、禁断の上半身裸で熱唱するTERU氏の画像がアップされてるらしい。

マジっすか。

急いでMSにログイン・・・しようとしたら、エラーが出てログインできない。

・・・不順な動機を感づかれたか?(まさか)

一応、画像のほうは、優しいお友達が見せてくれましたが。
頭にタオル巻いた現場作業中のTERUさんが上半身裸で熱唱してらっしゃる。

これね、TAKUROさんが言っていた、TERUさんの日産の衣装は、裸に油(オイルの事やろ)と言うのは。

でも、めっちゃ引き締まって、素敵・・・・
が、見ていると恥ずかしいので、なんとなく薄目

やっぱり、日産では、シャツ1枚ぐらいは着てね、TERUさん(笑)
歌どころやなくなるし。

さっき確認したら、無事にログインできるようになっていた。
いくつかのプロバイダで起きたらしいんだけど。
動機不順だから?(違うか)



さっき、ポストに、バースデイカードが入っていた。
3日ほど早いのだけど、嬉しい(≧▽≦)
今年、まだお誕生日が来ていない方のために、詳細は伏せますが。

某外国の風景に、優しく微笑むG4が素敵です。

不安定な天気続きで、中々梅雨明けしない関西。
誕生日までには、梅雨明けしてくれるといいなぁ。

明日も、皆既日食で、遠くから出かけている方々のために、できるだけ雨が降りませんように。

自然相手に、勝手なお願いしてるって















THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~【通常盤】
GLAY
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土用の丑の日」 | トップ | 皆既日食の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-07-22 06:59:48
あたしもさっき、某オフィのサイトで、
お願いしたきた!
日食見せてねって。(爆)

だって、すっごいこの日を楽しみに待ってたんやもん~~
絶対見たい~~~
空を見上げると、どんより曇り空やけど、
どーかどーか見せてやってね~~~(>人<)

そして、and moreの発表はまだなんかいっ!
ええ加減吐いてしまえ~~~~
返信する
日食 (み~てる)
2009-07-22 16:03:30
富士子さん、大阪はどうやった?見れた?
晴れ男さん、自分の周りだけ?(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事