てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

母の日に

2008年05月12日 | 音楽(主にGLAY)
昨日は、「母の日」
TERUさんも、365や、TERU ME WEB SITEブログ(リンクにあります)で、母の日の由来を話してくれたり、カーネーションの折り方を教えてくれたり・・・

男の子は照れ屋さんが多くて、母の日も何もしてくれない、という息子さんを持つお母さんから、よく聞くのだけど、きっと心の中では、こんな風に思ってくれてるのかな


我が家の娘からは、可愛いポットに入った、花束が届きました。
去年は、一緒に見に行った服を買ってくれたな~と、同じ季節が巡って、今年もその服を取り出したものの、最近、肌寒くてまだ着れない(笑)


music.jpの期間限定の贈り物。
1回目のスペシャル映像を何度もダウロードしては観ていたのだけど、2回目が明日から。
1回目がめっちゃかっこよくて~(≧▽≦)
メイキングのTERUさんの表情も素敵で

2回目は、どんなかなぁ・・・

たくさんのインタビューに答えた、という雑誌の発売もすぐだろうし、TVのタイアップでも新曲が聴ける。

ap bank fesには、残念ながら参加できないのだけど、そういう人のために、音楽番組にも出てくれるかなぁ










<第2弾>
「VERB」PV撮影現場でのスペシャル映像を期間限定で3週連続無料ストリーミング。
music.jp会員でなくともご覧いただけます
期間:第1回 5月7日~5月13日
   第2回 5月14日~5月20日
   第3回 5月21日~5月27日





STARLESS NIGHT 日本テレビ系「サッカー番組」イメージソング決定!!
  ◇「月刊サッカーアース」 24:25~25:25 全国ネット
  ◇Jリーグ中継
  ◇W杯 日本代表戦中継
   ★6/2 日本代表×オマーン戦 19:00~21:24
   ★6/14 日本代表×タイ 19:00~21:24
VERB 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
  ◇5月POWER PLAY(5/9.16.23.30)
  ◇6月オープニングテーマ
VERB「music.jp」TVCMソング決定!






VERB(初回生産限定盤)DVD付
GLAY
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、金本アニキ! | トップ | オフスプのニューアルバム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HEY×3 (りょうこ)
2008-05-13 15:20:57
{母の日にお嫁ちゃんから花のプレゼントがありました。
カーネーションの中にガーベラも入っていてとても嬉しかった
み~てるさんさんちの花もガーベラかしら?
幸せを運んできてくれるよ、きっと。

HEY×3に出演するみたい!
4年ぶりの松ちゃんと浜ちゃんの辛みが楽しみ。
ラジコン対決や運命の人が懐かしいわ。
返信する
お嫁ちゃん! (み~てる)
2008-05-14 16:53:48
りょうこさん、そんな大きな息子さんがいるんだ~びっくりしました(笑)
家の娘の花は、娘の性格を表すかのように、オモチャ箱みたいに色々でした(笑)
ガーベラも、カーネーションも、ひまわりも。
お互いに、いっぱい幸せが来ますね、きっと(^^)v
HEY×3の収録、って聞いて、嬉しい~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事