てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYハイコミツアー大阪厚生年金会館2日目レポ

2007年11月28日 | LIVEレポ(ほとんどGLAY)

大阪厚生年金会館2日目 めっちゃネタバレレポ

GLAYのLIVEは、どこの席でも楽しめる・・・・

そうなんだけど、昨日は、3階席の後方だったので、高いところが超苦手な私は、立つのも怖い・・・・だったのと、TERUさんがステージぎりぎり前に行くと、視界から消えてしまう・・ということもあり、若干、不完全燃焼気味だったのだけど、昨日は、花道の端にいってもよく見えるし、表情もちゃんと見えたので、レポも力入ります!

 

 

01.ROSY

TERUさん、今日は、エナメルのような光ったジャケットに、中は白いシャツ。

やっぱり、はだけてるけど(笑)

髪がスタイルを少し変えたせいなのか、昨日よりも、短くなってるような気がした。

02.棘
03.MERMAID

TAKUROさんと背中合わせになって始まる
-MC-

ロック!付いてこいよー!

1階席~~!2階席~~!

指差しながら、疑問に思ったらしく、

2階席・・・・ほんと?(ほん とだよ)

04.ROCK'N'ROLL SWINDLE

前方へ出て、最前の人達とタッチしたりしてる~ええな~~

05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness

-MC-

まだ8本目なんだけど・・

テンションが高くて・・・

本当に来てくれて、ありがとう!って感じだよ。

昨日より言いこと言わないと、って(笑)

昨日も言ったんだけど、お互いに人生があって、その交差した場所がこの会館・・

それじゃあね、GLAYは、これから10年20年続けていくバンドだと思ってるので、愛情たっぷりと・・・

07.SORRY LOVE

セイさんのピアノから始まって、いきなりのこのイントロ・・・


08.ずっと2人で・・・

すごい・・・熱唱。

続けて、これが始まった時は、思わず「ウソ・・」と。

あなたに逢えた事・・・・

全身が優しく包み込まれるようなこの優しさ。

09.BE WITH YOU


-MC-

ちょっと練習を

まずは、お手本を、耳をかっぽじって聴いて。

1回終わって、

わからへんわ~~って人?


10.STARLESS NIGHT(新曲)

TERUさん、じゃ~~んぷ!

11.AMERICAN INNOVATION

前に出たり、両花道に行ったり、もうめっちゃ腰をクネクネさせて、エロっぽいんですけど・・・

出た!ここで、王道エロ!


12.Lock on you

TERUさん、凄すぎ~

あまりにもSEXYで、悩ましげで、ムラムラする(こらこら)

間にメンバー紹介を挟んで

みんなの愛情をここに・・

思いっきり、いやらしくいこうぜー!

いいことやろうぜー!

もっと、激しく愛し合おうぜ~

今夜限りの恋をしようぜ~

女の子(コネコちゃん、って聞こえたんだけど

もっと激しく愛し合おうぜ~

野郎共!(野太い返事

男同士で愛し合おうぜ~~(TERUさん、そっちも大丈夫なん?

歌い終わって、我に返ったように(笑)

すごいエンターティメントだよね、って後ろで(笑)

もう、ぶっ壊れそうなんで・・・

みんな汗とか書いてる?

俺と全然違う。もっと汗かこうぜ!

99年の過酷なエピソードを思い出すこのナンバー

13.SURVIVAL

14.Runaway Runaway

ぶち切れていこうぜー!


15.彼女の“Modern…”
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING

ここは花の大阪~~!

ってとこで、TERUさんが、前に落ちてたピックを拾って、最前の男性に渡すというしぐさをしたため、それに気をとられて(私も)若干遅れる。

もう1回やり直し・・・確信犯じゃなかろうね?
-MC-

リクエストのコーナー。

今日は、2階席の最前で、落ちそうになって頑張ってた14歳の女の子。

お姉さんが一緒だったらしく、それを聞いたTERUさん・・・

お姉さん?ごめんねぇ・・・

メンバーに、

今日は、なんだか、危険な香りがするよ?(笑)

マニアックなの選んでやって(爆)

選んだ曲はカーテンコール

女の子が2階席に戻る間、

ちょっと待ってね・・・しばしご歓談を

TERUさん、少しの間、袖にひっこむ。

その時間をつなぐように、JIROくん、MC

来れない人も多いので、みんな感想とかラジオに送ってねー!

TERUさん出てきて、マイクスタンドを自分で運び、

頑張っちゃうぞぉ~~!

頑張るからねー!

どんだけ頑張るねん(笑)


02.カーテンコール

女性の泣き声(かなり大きかった)が、ずっと響き渡っていて、ちょっと苦笑いだった(笑)

わかるんだけどねー感動するの。

みんなの力を借りていいですかー!


03.ピーク果てしなく ソウル限りなく
04.ACID HEAD

TERUさん、最後には、座り込んでた。

もう、完全燃焼しましたー!

ちなみに、アンケートに答えてもらえる待ち受け画像は、昨日がTERUさん、今日がTAKUROさんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイコミツアー、大阪厚生年... | トップ | RED RIBBON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ちえ)
2007-11-29 08:01:23
何もいえません
今回も最高のライブでした!!

一言
TERUさんにやられました~!
完敗で~す!

そして
GLAYに乾杯!!
返信する
やられたねー (み~てる)
2007-11-30 00:10:45
もう、あちらこちらが、ヘロヘロ
かんぱ~~い
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ(ほとんどGLAY)」カテゴリの最新記事