てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『相棒』 シーズン21最終回

2023年03月17日 | ドラマ(海外&国内)

家の前に数分、マスク無しで出るだけでも、花がムズムズしだしてくしゃみ連発。

薬を飲んでいるせいか、症状はマシになっても、頭はぼーっ(花粉と関係ないやろ、は無しの方向で)

 

でも、卒業式帰りの楽し気な学生さんたちに出会えたり、選抜野球の話題やら、すっかり春ですね

ご卒業の皆さま、おめでとうございます

 

「相棒シーズン21」とうとう終わってしまったぁ

今回は特別なシーズンだった気がする。

歴代相棒の名前がそれとなく出てくる回があったり、終幕に向かっているのかな、と不安になってしまったり。

 

初代と2代目の相棒の顔合わせもあったり

嬉しいと共にイヤな予感ww

 

でも、薫ちゃん(寺脇康文さん)がTwitterで、つぶやいてくれました。

「みなさん、しばしのお別れ!」と。

しばし・・って事はまた会えるんだよね?

まだ「相棒」は続いて、薫ちゃんも戻ってくるんだよね?

早ければ、秋?

 

ついでに神戸くんも、準レギュラーでもいいから戻ってきてくれると嬉しいなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒シーズン21 最終回SP前編 | トップ | 「ごぶごぶ」でハマちゃんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事