てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

QUEEN +ADAM LANBERTそしてGLAY

2024年02月10日 | 音楽(主にGLAY)

いよいよですね~

札幌はすごい雪のようで・・雪まつりもあってたくさんの人が訪れているんだろうなぁ。

 

そして、札幌ドームでのQALのツアーゲストで、GLAYが登場します

現地に行かれているファンの皆さんは、もうどんな気分なのか想像・・してみるけど、難しい

 

気を付けて楽しんでくださいね

 

久しぶりにQUEENの曲が聴きたくなって、自分が大昔のデビューアルバム(レコードです)を持っていたことを思い出しました

実家に置いていたのを弟が勝手に持っていったwwので、多分、弟のうちにあると思いますww

ビートルズとかも何枚か取られたww

 

で、youtubeや音楽サイトで探してみました。

海外のバンドは撮影自由なのも多いので、名古屋や大阪の分がもう観れますよ。

日本は基本撮影禁止だけど、今日はどうなるのかな?

 

曲を聴いていると、すっごく懐かしい

そして、ほんっとに凄い

ちなみに私は昔からギタリストのファンになることが多かったのでwwブライアンのギターももちろん好きだけど、ロジャーのファンだった

だって可愛かったんだもん←

 

TERUさん、今日のGコネで、落ち着いているのが不思議・・ファンだからなのね、だからだね、みたいな事書いていたけど、最高の瞬間になりますように。

TERUさん頑張れGLAYがんばれ

 

私は、HISAくんが言ってたコレを食べながら、遠く雪の札幌に思いをはせる事にしますね

コレww

美味しいんだよね~ほんとに。

ちなみに、同じプレミアムシリーズにガトーショコラもあるんですが、それも美味しいよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HISASHIくん、お誕生日おめで... | トップ | プレバト!!でHISASH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事