てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

相棒シーズン21 最終回SP前編

2023年03月11日 | ドラマ(海外&国内)

侍APAN、大活躍ですね

さすがぁ~~~

 

昨日だったかな、ニュースで見たんですが、13日からのコロナの規制緩和に合わせて、マスク入荷を縮小する動きが・・・と。

ちょ、ちょっと待って!

病気はコロナだけやないんですよぉ~

他にも、マスクが必要な体調の方々も多いわけだし・・・

現在、絶賛花粉症の私みたいな人も多いわけで。

マスクは必要なんです、これから先もずっと。

コロナとか関係なく、夏以外はマスクしてましたもん、何十年も。

そして、室内より屋外で、絶対必要と言うかマスクしないで外歩くと、しててもひどい状態がどうなるかと思うと不安過ぎる

私みたいな人も多いと思うので、緩和は嬉しいけど個人の判断にお任せ願います、屋外でも。

昨日今日と、え?もう春終わって初夏?ぐらいに気温も高いので、黄砂とタッグ組んだらしい、花粉に負けている・・・いや、負けない

侍ジャパンも頑張ってるのに(関係ないと思う)

 

『相棒シーズン21』最終回SPの前編。

薫ちゃんと神戸くんの顔合わせ、ありましたね~~

なんかなんか、いいww

相変わらずな調子の神戸くんがなんかなんかいいww

 

例の右京さんの絶叫「かんぼーーちょーーー!!」のシーンも組み込まれて。

Tic Tokで投げ銭しろ、という子供じみた所を匂わせる骨の誘拐犯人たち。

来週が楽しみ過ぎる。

で、終わることを考えると寂しすぎる(ネガティブすぎるww)

 

今日は3月11日。

東日本大震災から12年です・・・まだまだ復興途中、決して過ぎた事ではありません。

もう1度、1人1人が改めて災害に対する気持ちを引き締める日でもあると思います。

自分にできる事を少しずつこれからも。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY HIGH COMMUNICATIONS TO... | トップ | 『相棒』 シーズン21最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事