てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「ごぶごぶ」でハマちゃんと糸井さん

2023年03月26日 | Weblog

毎日放送だから、関西ローカルなのかな?

ごぶごぶ、っていうダウンタウンのハマちゃんが毎回変わるゲストさんと、ロケをする番組があるんですが。

けっこう豪華なゲストも来るですww

昨日の回では、去年引退発表した、元阪神の超人糸井さんが。

甲子園に向かう武庫川駅からロケはスタート。

ホームで待ってる後ろ姿がかっこいい糸井さん

が、うれしそうにいっぱいチャージしたicoka(交通カード)を見せたり、六甲おろし歌いましょか?とか、相変わらず可愛い糸井さんww

 

でも私、甲子園球場もう何年も行ってないんですよ。

キレイになりましたねぇ。

昔、阪神甲子園パークがあったとこなんて、もう面影もなくて、ちっちゃい遊園地とかが懐かしくなりました

来週は後半があるようです。

放送のない地域の方は、Tverでも観れるんじゃないかな?

阪神のSA(スペシャルアンバサダー)に就任した糸井さんの天然ぶりが恋しい方はどうぞww

 

そそ、交通カードといえば!

関係ないけど、グレモバで、LIVEがある日だけ開催されている、モバイルくじ。

なんと、初めて当選しましたっ

SS賞の存在なんて忘れてたから、メンバー画像じゃないのがいきなり出てきて、びっくりww

早く届かないかなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『相棒』 シーズン21最終回 | トップ | GLAYハイコミツアー2023GHOST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事