てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

アリーナツアー、スタート!

2010年11月10日 | 音楽(主にGLAY)
いよいよです!


前のツアーから、それほどの時間が過ぎてないのに、もう待ち遠しくて待ち遠しくて

数日前から、すでにテンションもおかしくなりつつ・・
私、LIVE前によくケガをするんで、歩くのも気を使いました


大阪参加のみなさん、お会いできるといいですねー(*^^)v

お留守番組のみなさん、大阪2日間参加なので、レポは終わってから仕上げる予定です。
少し遅くなるけど、お待ちください

行ってきま~すBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口蹄疫義援イベント がんば... | トップ | GLAYアリーナツアー20... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-11-10 14:25:33
いよいよだね~ 他人事ながらドキドキ。
私は10日後なんだけど、全然そんな気がしてなかったんだけど、み~てるの書き込み見たら実感してきた(笑)
あ~私も早くTERU君に会いたい!
返信する
お疲れさまです☆ (えみりん)
2010-11-10 23:13:42
いよいよ初日を迎えましたね♪
今回はライブ当日まで、セトリを見ないでお楽しみにしようかと思っていたんですが、やはりダメでした(笑)
セトリを見て、さらに待ち遠しさが倍増!!
楽しみです♪
あ、そうそう、またHISASHIグッズは大人気ですね~!
み~てるさんは、無事買えましたか~?(^-^)
返信する
終わったー! (み~てる)
2010-11-12 20:16:02
はるか、レポはまだだけど(笑)
今回のLIVE、ほんっとに楽しいから!
期待ものすご~くしといて大丈夫!
TERUさんが、相当凄いよ?惚れ直すで?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
セトリ (み~てる)
2010-11-12 20:18:11
えみりんさん、セトリ見ようがネタバレ見ようが大丈夫!
それ以上にLIVEは楽しいし、毎回生き物のように変わるから(笑)
もふもふちゃんは(勝手なネーミング)直前で売り切れちゃって(^_^;)
残念ながら購入できませんでした。
返信する
Unknown (りょうこ)
2010-11-13 08:03:07
今回はバッタリ逢えませんでしたね。
連絡しようと思いながらも、G友さんたちと話し見夢中になってしまって。
次回はどこに行きます?

大阪2日めはアリーナの後ろの席での参加でしたが、小さいながら(苦笑)よく見えました。
舐めチューのメロメロ(*^_^*)
初日はスタンドのお見合い席だったのでステージ全体が見えました。
GLAYさんのライブがどこの席でも楽しめますね(^_-)-☆
返信する
私もです(^_^;) (み~てる)
2010-11-13 17:47:50
りょうこさん、私もなんだかお喋りに夢中で(笑)
次回は、武道館です。
その後は、広島。
今年は、その3か所です。
席は、初日レポに書いたとおりなんですが、ほんとにどこでも楽しい!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事