てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY VERB TOUR 2008 Zepp osaka

2008年12月20日 | 音楽(主にGLAY)
VERB TOUR2日目のZepp Osaka。
参加した友達から電話を貰って、最初に「TERUさんが落っこちた!」と。
びっくり!

よく聞いてみると、2曲目でステージから落ちたらしい。

でも、今朝になって、メンバーズサイトの書き込みを見ると、TERUさん本人曰く、「ダイブした」らしい。

ダイブと落ちるのとでは、ずいぶん違うのでは?

TERUさん、茶髪に赤いパンツだったらしいです。
そして、シースルーの前掛け。


2008.12.19 GLAY VERB TOUR 2008 Zepp osaka セットリスト

昨日と同じく、ネタバレがイヤ人は反転しないでね。



ACID HEAD
サバイバル
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
REGRET
Lovers change fighters, cool
Lock on you
つづれ織り~so far and yet so close~
MIRROR
STARLESS NIGHT
AMERICAN INNOVATION
紅と黒のMATADORA
彼女の“Modern…”
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなく ソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER
VERB

アンコール
Cynical
生きてく強さ
I'm in Love


会いたいなぁ・・・
歌声が聴きたい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY VERB TOUR2008 Zepp Sendai | トップ | M-1グランプリ2008決勝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-12-21 12:53:58
てるさん、痛かったんだねぇ・・・
東京でちゃんと診てもらって、やっと本人も安心したみたいだもんね~?

JIRO家でパーティ・・・混ぜて欲しい・・・(笑)
返信する
かわいそう。。 (み~てる)
2008-12-21 21:16:35
なおこ、365を読んで、痛かったんやなぁって可哀そうだった。
短いツアーだけど、怪我に気をつけて、ラストまで頑張ってほしいね。
返信する
Unknown (富士子)
2008-12-22 12:44:06
次は中に入れてもらって、
一緒にハッピーにしてもらおうねー。o(>_<)o
返信する
そうだったんじゃあ~(>_<) (47才主婦の美佐江in広島☆(^о^)♪)
2008-12-23 01:07:47
『365の光』を見てて、《TERUさん、どうしたんじゃろ~?》って、何かモヤモヤしてた私でしたが、その真相が『み~てるさん』のブログによって、すっきり解決しました(^-^)/TERUさん、ダイブ?する程、テンションが高かったんだねぇ~(^_-)☆…2曲目と言う事は…その後のライブは、相当足が痛かったのに、我慢して頑張って【VERB♪】したんだね(泣)☆♪さっすがぁ~、TERUさん(^_-)☆私達は、やっぱり、男を見る目があるねぇ~(☆o☆)
返信する
ハッピー (み~てる)
2008-12-25 08:06:41
富士子さん、次のチャンスには、きっと中に入れてもらいたいね~(≧▽≦)
返信する
あはは(^_^;) (み~てる)
2008-12-25 08:08:44
美佐江さん、その場にいたわけじゃないんで、聞いただけですが(^_^;)
TERUさん、後になって痛みが出てきてたんやねぇ。その時は感じないほどテンション高いんやね。
でも、もう大丈夫なようで、よかったです(^^)v
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事