てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

THE MUSIC DAY2019にGLAY出演!

2019年06月30日 | 音楽(主にGLAY)

最も遅い梅雨入りをしたかと思ったら、いきなり台風がかすめていくわ、明後日にかけて、大雨の予想だというし・・

すでに避難勧告が出ている所も多いようです。

なんなんだ!この気象は!

昨日も蒸し暑かったし、今日も時折、たたきつけるような雨が。

 

GLAYさんは、初の韓国ライブ(≧▽≦)

昨日も大成功だったようですね

今日も楽しい時間でありますように。

画像、お借りしました。

 

そして、またまた嬉しいニュースが

THE MUSICDAY 2019  にGLAYさん生出演!

やったーー!

7月6日を楽しみにこの雨を乗り切ろう。

・・・明日の朝、あまり降っていませんように←乗り切れんのかい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  GLAY LIVE TOUR 2019 令和最... | トップ | GLAYの韓国LIVEの様子が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事