てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

いよいよGLAYEXPO!

2014年09月18日 | 音楽(主にGLAY)

いよいよ明後日に迫ってきました!

GLAY EXPO2014 TOHOKU!

 

関西でも、朝晩は気温が下がって、季節の進み具合が早いような気がするのだけど。

仙台は寒いのかな。

 

GLAYメンバーは、今日から現地入りなんですね。

私は明日から仙台へ!

当日だと、色々間に合わなくて(笑)

 

今ごろになって、オフィシャルを見たりして、座席はこうなってるのか~、なんて←知らなかったらしい。

まぁ、メンバーの顔が肉眼で観れると嬉しいのはもちろんだけど、EXPOで、そういうのは期待しません(笑)

TERUさんが、かなり激しいLIVEになるよ、と言うので、足腰のほうが心配です

キッチンで食事の支度しながら、屈伸運動してみたり。

肩まわししたりと、最近になって運動・・・←遅すぎる。

 

USJでのEXPO以来、10年ぶりのEXPO開催だもの。

現地で参加される方々も、WOWOW前の方々も、劇場の方々も。

一緒に楽しめたらいいですね

何より、東北に行くのは、産まれて初めて!なので、嬉しくて仕方ないです(≧∇≦)/ 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようハクション大魔王 | トップ | GLAY EXPO TOH... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ごん太)
2014-09-18 17:52:13
僕も19日から宮城入りします 今回は前日入りし石巻周辺観光しようと思ってます 今回のチケはA席で参加します A席って極めて少ないみたいですね
返信する
興奮して… (みつるん)
2014-09-19 02:09:37
眠れません!

私はLIVE当日に仙台へ出かけるので少しバタバタします。
牛タンを食べてスタミナつけてから参加しますが、私ももっと前からエクササイズが必要だったかな。まぁ、お互い無理しないように頑張りましょう!
ではEXPO大成功を祈ってU+2764U+FE0F
返信する
お久しぶりです(^-^) (み~てる)
2014-09-19 06:03:05
ごん太さんも、今日から宮城入りなんですね!
私は到着が夕方になってしまうので、あまり観光は出来ないと思うのですが、美味しいものは食べたいです(笑)
楽しみましょうね(^O^)
返信する
興奮しますね(笑) (み~てる)
2014-09-19 06:05:32
みつるんさん、私も昨日から興奮して、上の空になってます(笑)
明日まではお天気も良いようですね!
牛たん、私も絶対食べたいなぁ。
楽しみましょうね~(^O^)無理しない程度で(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事