てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GyaO、GLAY.tv第4回更新

2006年08月23日 | 音楽(主にGLAY)
GyaOのGLAY.tvが更新されてます。

今回で、4回目。
「ANSWER」のPV
7月31日に、横浜ブリッツで行われた、FC限定LIVEの模様を
ほんのすこ~~し

そして、メインは、8月5日6日に、味の素スタジアムで行われた、
「KYOSUKE HIMURO&GLAY2006
  SWING ADDICTION」

のLIVE&楽屋裏風景

始まる前のファンの声や、会場の様子。
あの暑かった日が蘇ってくる

初日は、新宿からのツアーバスを利用したので、電車移動ほどの暑さは避けられたのだけど、それでも、暑くて。
アリーナだったので、お水しか持ち込めずに、ペットボトルのお水を2本飲んでも、全然足りなかったし

始まりの瞬間。
まだ明るい空のもと、普段のように「客電が落ちる」ってな事もなかったので、最初、ステージでライトが点滅しだした時に、
「あれ?始まった?」みたいな感じだったのが思い出される
周りの人も「あれ?」みたいな人が多かった。

最初に登場したのが、GLAY。
その瞬間、暑いことも、疲れも、全部忘れてしまう。
LIVEマジックとでも言うんだろうか。

あっと言う間に過ぎていった2日間・・

GLAY.tvでは、リハの様子から流れます。
TERUさんが、いつものように、スタッフさんに挨拶をしているところ。
音あわせ風景。

ステージから降りて、氷室さんとTERUさんが、2人してずっと歩いて
行っている姿。

乾杯風景(笑)

最後のほうで、新曲の、「夏音」が流れるのだけど、この曲って、やっぱり夏の終わりの風景が似合うなぁ・・と改めて思う。


Double A side Single
「夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~」 9月13日発売
1. 夏音
 TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」テーマソング


2. 変な夢~THOUSAND DREAMS~
 ModermAmusement CMタイアップ曲

cw/ Lock on you
  全3曲収録

「夏音」は、切ない感じのバラードだけど、あとの2曲はハードめなナンバーだとか。
特に、Lock on you 久々に、TERUさんの作詞作曲。
HISASHIくんによると、「ボサノバ・パンク・ロック」だとか。
TERUさんの手によるもの、だけでも嬉しいのに、パンクっすか!
嬉しい~~!早く聴きたいな。





夏音
GLAY
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班(8月19日) | トップ | CSIマイアミシリーズ一挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事