てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Mステ&音楽のちから

2014年07月14日 | 音楽(主にGLAY)

今朝は4時前起床でした・・(つ_-*)。οΟ

普段より2時間も早く!

もちろん、W杯の決勝を観るためにです(^O^)

決勝戦らしい、開始から延長戦まで、緊張感のある素晴らしい試合でした!

今日から、睡眠不足は無事に解消されそうです

 

今週、怒涛のメディア攻勢なGLAYさん。

yahooのプレミアムトークに続き、金曜はMステ、土曜日は、「音楽のちから」とファンにとっては、忙しくて嬉しい毎日

生放送だけに、TERUさん、声大丈夫かなぁ・・とか、ボケかましたりせんかなぁ、とか(余計なお世話やろ)心配は尽きませんが

それも、ファン冥利につきる、らしいです(笑)

 

相変わらず、Mステでは緊張するのか、TERUさん。

歌い終わった後の、弾けるような笑顔がまぶしいばかり(笑)

何万人もの前でLIVEする人なのに(笑)

 

「音楽のちから」では、10周年、20周年と言った節目を迎える方たちも多数出演してて。

TOKIOもGLAYと同じ20周年。デビュー曲の映像見ると、みなさん、若くて可愛すぎる(笑)

でも、ずっと続けてこられた方たちって、ほんとに素敵な年の取り方をした良い顔になるんだなぁ、って改めて感じました

「HOWEVER」の美しい映像(すんません、リーダー見切れました

 

明後日、7月16日(水)の夜、22:00~は、久しぶりの、「オールナイトニッポンGOLD」メンバー全員の楽しいトークがまた聴ける!(≧∇≦)/ 

 

最後になりましたが、氷室さんの電撃発表。驚きでした・・・音楽制作は続けるも、コンサート活動は来年をもって休止とか。

寂しいですね・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yahooプレミアムトークでのG... | トップ | USJ The Wizarding World of... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事