てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「カラスの巣箱」に

2008年11月06日 | 音楽(主にGLAY)
先日、ホームベーカリーなるものを購入した。

パン好きな私はずいぶん前に、欲しいなぁと思った事があったんだけど、当時は、高い、デカい、音がうるさいらしい・・などで、購入を見送ってたんだけど。
ここ数年、手作りパンブームらしくて、最新のホームベーカリーは、1斤用サイズもあったりして、私の買った機種は、炊飯器の背が高くなったぐらいのコンパクトさで、音も、すごく静か


普通の食パンを皮切りに、レーズンやくるみ入り、オレンジピール入り、ハニーパンに、ココアパン、と大活躍のうえ、ピザ生地作りもお手伝いしてくれる。

・・・・完全に、メタボ街道を突っ走ってる感が・・・



先日の、夕張市民会館での公開録音の事が、カラスさんのカラスの巣箱に書かれてある。

http://www.air-g.co.jp/blog/karasu/

手土産がおもしろい(笑)
TERUさんのブログにもあったけど、カラスさんのブログにも、エピソードが書かれていて楽しい


それにしても、TAKUROさんからのお礼、ほんまにTERUさんの保護者みたい(笑)

今年の「RED RIBBON LIVE 2008」には、TERUさんだけが、トークゲストで参加の模様。

参加したいけど、チケットが取れても行けそうにないので、今年は潔くあきらめるか。

FCの記念TERU・Tシャツがやっと届いたのに、着られる機会は何時になるのか・・
はぁ・・・・・(ため息)

おっと、いかんいかん。
ため息は、つくたびに幸せが逃げるんだった。

手作りピザでも食べよう。
おやつが、ピザかい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ氏勝利宣言 | トップ | 南に行くと体重が減る?(ナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2008-11-06 17:03:07
おやつがピザ‥( ̄○ ̄;)
一人突っ込みしてくれてはるんで、
あたしはさらっとスルーしよう‥(^_^;)
そうそう、
カラスさんのブログで
保護者たくろうくんの所は(*⌒m⌒)ぷっってなってもたわ。
家のてるひこがどうも‥みたいな?
(T▽T)ガ―――ッハハハ―――!
返信する
Unknown (まっこ)
2008-11-06 20:45:31
パン、美味しそうに焼けたね~
うちのは、まさにその時代のもの。
うるさいのよ。音が。(; ̄ー ̄)A
電気も食うやろうし、最近はほったらかし。
いつか気が向いたら引っ張り出してこようかな~(笑)
家で作ったパン、美味しいんだけどね~
返信する
Unknown (ピザ)
2008-11-07 08:00:34
富士子さん、おやつのピザ、マジで食べ過ぎて・・(爆)ふふ、TAKUROさん、パパみたいだよね(笑)
返信する
パン (み~てる)
2008-11-07 08:02:36
↑の名前のところに、「ピザ」とあるのは、もちろん改名したわけではありません、一応(^_^;)

まっこ、出来立ては美味しいよ~(^^)v
音はね、ほんとに動いてるのかどうか?ぐらいに静かだよ。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事