てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY CHRISTMAS SHOW2013 スタート

2013年12月03日 | 音楽(主にGLAY)

始まりましたね~

GLAY CHRISTMAS SHOW2013 Acoustic Million Dollar Night!

オープニングのEXシアター、行きたかったなぁ。

いつもなら、セトリとかを載せる所なんですが。

 

参加できた相方が、何も知らずに行ったほうがいい、と言うし、他のお友達もそう言うので。

今回は、私の参加できる日である10日まで、まっしろな状態でいたいと思います!

聞いても、タイトルが出てこないと思うで・・・とも言われました。

最近、イントロドン!が出来ない私です。タイトル知ってても、出てこないと思う予感・・

ただ、やはり着席のようですね。

う~ん、立ちたくて、むずむずしそうo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

テレ朝ドリームフェスの放送日が決まりましたね!

テレ朝ドリームフェス放送日

テレビ朝日
■地上波
12/25 (水) 24:36~26:26

■CS
1/11(土)2100-2300  プレミアムナイト&初日分
1/12(日)2100-2300  2日目分
1/13(月祝)2100-2300 3日目分

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

ちなみに、↑の写真、なに?と内容となんら関係の無い写真にとまどわれた方もいらっしゃると思いますが・・

先週末、用事で出かけたついでに、ちょっと寄り途してきた、京都の伏見稲荷大社の写真です。

日本屈指の金運UPのパワースポットですぞ。

ジャンボ当選しますようにと願いを込めて、載せてみました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY函館野外LIVE&新曲 | トップ | GLAY CHRISTMA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2013-12-04 00:14:46
10日後の相方さんはKちゃん?
偶然、会場で会いました。
Kちゃんが声をかけてくださって嬉しかったわ(*゜▽゜*)

曲のタイトルが思い出せなくって。。
わぁ!懐かしい局だわ。とか。何だった??と(^_^;)

10日後楽しんでくださいね。
私は明日楽しんできます♪
返信する
そうです(^o^) (み~てる)
2013-12-04 16:26:34
りょうこさんも参加だったんですねー!(^o^)
あ、ネタバレしないでね(笑)

10日の相方はKちゃんです。
EXは、私はどうしても行けなくて(⌒▽⌒;

今日は名古屋ですねっ!
もうすぐだ~~!楽しんでくださいね~(≧∇≦)/
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事