てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

いよいよアリーナツアー2017 "SAMMERDELICS"大阪城ホール!

2017年09月28日 | 音楽(主にGLAY)

やっと、この日が来ましたっ!

GLAYアリーナツアーの大阪城ホール2days。

 

暑い夏を耐えて(みんな同じですが)待ってました~

 

一応、アルバムも聴きこんで・・とまでは行かないけど、数回は通して聴きました←数回か。

何よりも、メンバーに会えるのが嬉しい

TERUさんの歌声が早く聴きたい

新潟朱鷺メッセでの2日間は、何の情報も入れてません。

まっしろな、まるでツアー初日のような新鮮さで行きたいと思います

 

週末、関西はお天気も良さそうです。

TERUさんが来るんだから、心配はしてなかったけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美しい日本に出会う旅」一... | トップ | 栞王子が素敵すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事