てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今週の科学捜査班(11月18日)

2006年11月20日 | ドラマ(海外&国内)
12月3日に、CSI:マイアミ4と、CSI:NY2の2時間連続のクロスオーバーが実現する

以前も、何度か、CSIシリーズでは、クロスオーバーがあったけど、今回は、「CSI:マイアミ4」の7話が前篇、「CSI:NY2」の7話が後篇と、2時間連続!
しかも、WOWOWの、冬の無料放送枠だって

CSI:マイアミ4の第7話は、来週11月25日の通常枠で放送されるのだけど、NYから、マック・テイラーがやってくる・・の続きが、後篇のNY2に続いていくようになっている。

そのミニ特番が、先日、WOWOWであったのだけど、予告を観た限りでは、なんとも、映画並みのスケール。
もう、今からワクワクです

来年1月6日からスタートする、CSI:NY2の番宣も兼ねてなんだろうけど、ファンにとっては、嬉しい!

まだ、観たことないわ~って方がいましたら、今、YAHOO動画で、CSI:NYの第1話が、無料のストリーミングで観れますよ~



先週は、韓国行きやら、LIVEやらで、1話抜けちゃったな~
覚え書きが・・・

CSI:マイアミ4 第6話 容疑者ホレイショ・ケイン

タイトルからわかるように、ホレイショが容疑者に!
10代の2人の女の子が運転する車が、橋から転落。
2人は、無事だったが、現場から、別の女性の遺体が発見される。
遺体を見たホレイショは、最近、付き合い始めた女性、レイチェル・ターナーである事を知る。
最後に会った人物は、ホレイショだった。
彼は、自ら、トリップ刑事にバッジを渡し、捜査から手をひくが・・

チームが捜査を進めるうち、ホレイショの前の赴任地、NYでの事件と絡んでくるのだけど。
前に愛した女性のイェリーナは、弟の奥さんで、死んだはずの弟が生きていて、一緒に行っちゃうし(笑)
ホレイショさんって、女性運よくないよねぇ・・とか言いつつ見てた(笑)

犯人は捕まるのだけど、以前、別な事件で、恨みを買った判事の嫌がらせで、犯人が釈放されるところで、終る。
なんとも、イヤな感じ。
っつか、いいの?ああいうのありなの?判事でしょうが。
個人的な恨みで、逮捕の邪魔するなんて・・ありなのか










CSI:NY コンプリートDVD BOX-1

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY TOUR2006 鳴... | トップ | GLAY TOUR 2006 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事