てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

作家 兼近大樹の「むき出し」

2021年10月30日 | 

もうすぐ10月も終わりですね。

より秋が深まる・・といいなぁ。

ここのところ、遊びにも仕事にも、けっこう忙しくて充実しているともいえる日々です

あまり暇でも自由な楽しさを感じられないし、あまり忙しくてもギスギスしてくる気がするし(笑)

人によって違うと思うけど、私は、ほどほどが好きです。

 

EXITのかねちーが初の小説を出すということで、FCのりんたろーさんが表紙絵を担当した限定バージョンも即行で予約したんだけど。

たぶん、限定生産版なら遅くなるだろうと踏んで、通常版も別に購入予約をしていたら・・

・・発売日に届かないという

せっかくyoutubeでの生放送でかねちーが語ってくれたのに、「あまりネタバレしないでね」と思う始末w

なんとか遅れて届きました。

まだ全部は読めてないのだけど、冒頭から引き込まれました。

本の帯にもある言葉が胸を打ちました。

今日中に読破できると思ってます。

今週のアベプラでも、かねちーと、同時期に出版される平石さんの本の1分プレゼンみたいなものがあって。

2人とも、うまいんだもん(笑)

最近、本をあまり読んでいませんでした

仕事で必要なテキスト関係や関連書籍は読まないといけないので読むけど、自分の読みたい本を買って読むのは久しぶり。

電子書籍もいいんだけど、紙の本っていいですね~

子供のころから、本の虫と言われるほど読むのが好きだったのに(kindle版なんてなかったころだから

ついつい本屋さんで好きな本を買うという事が少なくなっていってた。

読書の秋、もいいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッター泣かせの夜9時 | トップ | 韓国ドラマ「九尾の狐とキケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事