てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

MTV VMAJ2014のGLAYさん

2014年06月14日 | 音楽(主にGLAY)

わ、6月に入ってから、まったく更新してなかった!

TERUさんの誕生日さえ、してない~~

と言う事で、しばらく忙しかった事は隠しようのない事実・・・←隠してないけど。

 

サッカーW杯が始まって、ちょい寝不足気味。

ブラジルVSクロアチアでは、前日、3時間ぐらいしか寝てなかったのに、早起きして観る(笑)

TERUさんじゃないけど、うお~~!とソファから立ち上がりそうになりながら観ましたww

そして、まるで優勝決定戦のような、スペインVSオランダ・・・

びっくりしましたね。

まるで、スペインにディフェンスを邪魔する神が降りてきたのか、と思うぐらいの圧倒的な差。

もちろん、オランダの凄さもあるわけなんだけど。スペインの動き、まったく止まってましたもん(@_@)

あるんですねぇ・・・スポーツって、だからやってみないとわからない、ってのも面白さの1つ。

予定通りの人生なんて、面白くないんです!

 

そして今日、MTV VMAJ2014。

6月8日のTERU誕には、諸々の事情で行けず・・・おまけに当日は、忙しく走り回ってた私には久しぶりの動くGLAYさん。

レッドカーペットを歩くGLAYさんは観れなかったけど、その後のインタビューと、LIVEはバッチリ!(≧∇≦)/ 

レッドカーペットを歩くふなっしーは観れたww

そして、そんなふなっしーと一緒なGLAYさんw

かっこいいっすね、やっぱり

あ、黒い衣装ばかりになってますが、LIVE本番では、メンバー全員、白い衣装でした(≧∇≦)/ 

「誘惑」から、新曲の「BLEEZE」への流れ、もう少し長く流してほしかったけど(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー選手 TERUさん | トップ | 『MOZU Season2~幻の翼~』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事