てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ノーサイドゲーム最終回

2019年09月16日 | Weblog

3連休、とりたててどこかへ遊びに行く予定の無いみ~てるです。

たまったビデオを消化中ともいいます

 

でも、これはリアルタイムで観ましたよ!←いきなり。

「ノーサイドゲーム」最終回。

久しぶりに、謎の死体も捜査官も出てこないドラマで(笑)

 

めっちゃ感動しましたーー!日本人でよかった、とつくづく思いながら、最終回を観終わりました。

大泉洋ちゃんのセリフがよかったのはもちろんだけど、浜畑さんに泣かされました!

あの不器用だけど、まっすぐな男らしさに感動・・・

(TBSでお借りしました)

 

ラグビーのルールもあまり知らなかったのだけど、このドラマのおかげで馴染みました(笑)

毎回の迫力あるラグビーのシーンも良かった!

ワールドカップでは、しっかり応援したいです(アストロズは出ないけどw)

 

主題歌も良かったなぁ。さすが米津さん。

 

主題歌といえば、このドラマの間に流れるCMで、GLAYの『Into The Wild』が聴けるのも嬉しかった

やっぱり、いい声だ~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY25th LIVE DEMOCRACY 悪... | トップ | MTVで、VMAJ2019の放送が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事