てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

わりと地味

2009年05月12日 | Weblog
3月の終わりごろだったか、小さな苗を買って植えてみたイチゴ。
葉っぱは、どんどん出るのに、実ができない。
栄養不足?とか思ってたら、小さな白い花が咲いているのを発見!
きゃーー(≧▽≦)
花が咲いたら、イチゴの実が生るのよね??(知らんのかい)
最初の1つは、絶対、私のお腹の中に入ることが決定!



6月10日発売の『THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~』のジャケ写と、詳細が発表になっていた。

ジャケ、これ?



これって、蛇柄?ワニ柄?トカゲ柄?

落ち着いた感じやね(他に言い方ないんかい)

まぁ、音は、全曲リマスタリングで、最高にいいらしいし。
再録もあるし。

早く聴いてみたいなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY表紙巻頭 | トップ | 「I am ×××」のMUSI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-05-12 21:01:29
うん、なんか異常に落ち着いてらっしゃいますわね、これ・・
蛇柄かなぁ?
しかし、何故にこんな柄?(~_~;)

そして、いちご楽しみやね。(*^^*)
返信する
 (み~てる)
2009-05-13 16:38:50
富士子さん、このコンセプトを聞いてみたいね(笑)
いちご、ちゃんと実が生るといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事